レース展望

107期のS級3名を超え、4名のS級選手が出場する111期のルーキーチャンピオンレース・若鷲賞。4名のS級選手は初の快挙になります。
決戦の場所は3月11日、玉野競輪場です。当日は「開設67周年記念・瀬戸の王子杯争奪戦」の最終日にあたり、この中でルーキーチャンピオンレースが行われます。

今回の注目選手は、すでにS級でも優勝を果たしている南潤選手だろう。キレのあるダッシュ力を武器に同期相手に好レースを見せてくれそうだ。

南潤・和歌山・111期

他方、松本貴治選手、門田凌選手、今野大輔選手の3名がそろった愛媛勢も怖い存在だ。松本選手、門田選手はS級にも特進をしており、3名とラインの長さを活かしたレースになるだろう。もしかするとここが本命となるぐらい強力なラインだ。


松本貴治・愛媛・111期

門田凌・愛媛・111期

今野大輔・愛媛・111期
山崎賢人選手もS級で活躍している。先行で着実に力をつけているだけに、これから大化けをしそうな予感も感じさせてくれる選手だ。一発を狙ってみるのも面白そうだ。

山崎賢人・長崎・111期
その他にも門脇翼選手、牧田賢也選手、野口裕史選手、金ケ江勇気選手が登場。
S級の4名だけにいい格好はさせないと、気合の入ったレースをみせてくれるだろう。

ジェットコースターに乗ったような気分のハイテンションレースを是非楽しんでいただきたい!
皆様のご来場をお待ちしております。