レース展望

4月26日から29日、ナイターで男子オールS級競輪とガールズケイリンが楽しめる!
薫風が吹く季節となりました。
さわやかな風に吹かれながら、ナイターGIIIを楽しみましょう!
夜風も優しくなってきましたが、函館はもう少し先の話になりそうですけど。

場外、または電話投票、インターネット投票で買われる方は、春の夜を楽しみながら投票してみてはいかがでしょうか?

まずは注目の選手から
ルーキーチャンピオンレースを優勝!
南潤選手
南潤 和歌山111期
競走得点は参加選手中トップの108.73。そして直近5場所では初日二日目は、しっかり2着以内には入っているという成績を残しています。
また初日に関して言えば5場所負けなし!
良いですね!また、カワモエ系男子!です。
すでに、女子ファンには人気急上昇中だと思いますが、ピックアップしてみました。
競輪界のコスプレイヤー
コスプレといえば加賀山選手。毎年全プロ自転車競技大会では魅せてくれています。
最近の加賀山選手は、コスプレではなく、好調の波に乗っている感じがあります。とにかく初日の連対率が高い。FI開催では決勝進出を2場所連続で決めています。
初日、二日目と良い競走をみせてくれるでしょう。
加賀山淳選手
加賀山淳 千葉94期

2017年の全プロ大会での加賀山選手のコスプレ





ガールズケイリン
注目選手
ようやっと開花宣言?
梅川風子選手
梅川風子 東京112期
強いはず。いや強いんですけど、今一つ勝ち切れていなかったと思えていたのが梅川選手でした。
ですが、宇都宮、松阪の2場所を完全優勝で決め、やっと112期生の本領発揮となってきたと思います。この函館ナイター記念も強いところを見せてくれるはずです。
先行すると強し!
奥井迪選手
奥井迪 東京106期
決勝で主導権を取れないシーンが続いています。取れないと成績にも反映されてしまっていますが、予選はパーフェクト!ガールズケイリンコレクション2018松山ステージを抜かせば、7場所連続予選1、2は1着。見事な成績です。函館ナイターを盛り上げること間違いないですね。

・函館ナイター特設サイトは、こちら