月刊競輪WEB|KEIRIN.JP
ベイサイドナイトドリーム(GIII)展望
6月6日から9日に四日市競輪で『ベイサイドナイトドリーム(GIII)』が行われます。
出場予定選手は活躍中の若手選手も多く、それらの選手たちに注目が集まりそうです。
それも今、注目の選手たちですよ!
彼らの中から更に注目したい選手たちをピックアップしました。
GIIIを四日市ナイターで楽しもう!

松本貴治 愛媛・111期
まずは、5月13日~15日高松FIでS級初優勝を飾った松本貴治選手。ダービーから好調をキープ。
また、調子があがっている阿竹智史選手もおり、好連携を見せてくれそうです。

宮本隼輔 山口・113期
宮本隼輔選手も自力で成績を残しています。力を発揮できない時はもろいこともあるのが玉に瑕ですが、強力なダッシュ力は魅力です。5月20日~22日富山FIでS級初優勝も飾り、さらに調子をあげていってくれそうです。

河合佑弥 東京・113期
宮本選手と同じく113期の河合佑弥選手も先行で頑張っています。5月6日~8日前橋FIでS級初優勝を飾っており、S級の戦いにも慣れてきたようです。

伊藤裕貴 三重・100期
そして地元からは伊藤裕貴選手を推したいと思います。熟知したバンク、地元3割増しで頑張ってくれそうです。
ベイサイドナイトドリーム・ガールズ4日制展望
児玉碧衣選手を筆頭に強力なガールズ選手たちが4日間に渡り、四日市競輪場で戦います。
今開催は何といってもガールズケイリンコレクション級のトップクラスが集まった開催となりました。
このメンバーで勝ち上がりはかなりの激戦となりそうで、見応え充分の4日間になるでしょう。
ガールズの強豪選手が四日市に集まる!

児玉碧衣 福岡・108期
優勝候補はやはり児玉選手ですよね。3月から連勝を伸ばしており、変わらずの強さを誇っています。3月ガールズケイリンコレクション2019大垣ステージで小林優香に敗れ悔しい2着を経験してから、やる気に火がついたようです。ここでも強さを発揮してくれることでしょう。しかし、メンバーを見るとそう簡単には勝たせてくれそうにはありませんね。

石井寛子 東京・104期
石井寛子選手も優勝候補の1人。巧みな位置取りとタテ脚はガールズ内でもトップクラスです。四日市でもその鋭い動きを見せてくれることでしょう。松戸で行われたガールズケイリンコレクションではまったく良いところを見せることができずに終わった悔しさをここで見せてくれるはずです。

梅川風子 東京・112期
自力で着実に力を伸ばしている印象のある梅川風子選手も見逃せない存在です。5月佐世保でも完全優勝を飾っており、調子は良さそうです。目に宿る力強さはガールズケイリン選手の中でも随一。その強さを遺憾なく発揮して欲しいですね。

尾崎睦 神奈川・108期
尾崎睦選手も注目したいですね。目標のビッグレース制覇に向かい、強いメンバーの中で結果を出したいところでしょう。このメンバーの中で結果を出せれば、ビッグ制覇に向けて大きく前進してくるはず。是非注目したいですね。