>>掲載記事一覧へ
松戸競輪 燦燦ムーンナイトカップ(GIII)展望 10月8日~11日
暑かった9月も終わり、10月に突入してきました。
10月に入る前から涼しくなり、やっと過ごしやすい気候となってきました。
良い秋の夜は、やはり競輪。
10月8日から11日まで松戸競輪場で開催される燦燦ムーンナイトカップはその名の通りナイターGIII開催です。
秋の夜に、33バンクを激走する選手たちに熱い声援を送ってください!
注目選手
寺崎浩平 福井 117期
ここのところ、Gレースに出場し、なかなか勝てていない寺崎だが、ここは実力を発揮し、優勝候補の筆頭に挙げられる。また33バンクなので、仕掛けどころさえ間違わなければ、先行でも、捲りでも寺崎の実力なら勝てるはず。Gレース初優勝も間違いないだろう。
吉田敏洋 愛知 85期
寺崎の対抗として吉田を挙げたい。共同通信社杯での落車の負傷は気になるが、ベテランのテクニックをもって、良いレースを期待したい。
山本伸一 京都 101期
寺崎を差すとしたら山本だろう。連携となればしっかりと寺崎の後ろをキープし、ゴール前で勝負となるはず。また、番手になれば競りもあると思うがしっかりと役割を果たして期待に応えてほしい。
武田豊樹 茨城 88期
ここのところ元気がない武田だが、ぜひともこのナイターGIIIで復活の狼煙を上げてほしい。年齢による衰えは致し方ないが、気力をふり絞って良い勝負を見せてほしい。
大石剣士 静岡 109期
向日町記念で良いレースを見せていた大石だが、共同通信社杯は地元開催にもかかわらず空回りしたのか振るわなかった。しかし、向日町記念でのレースを見せてくれれば、いい勝負になりそうだ。南関を代表して良い競走を見せてほしい。
>>掲載記事一覧へ