>>掲載記事一覧へ
松戸競輪 3レース制ガールズケイリン展望
松戸燦燦ムーンナイトカップと同日に行われるガールズケイリンは、従来の2レースから3レース4日制21名によって覇を競います。
初日、2日目はポイント制で準決勝に勝ち上がり、準決勝は2レースで行われ決勝に進出します。
準決勝に上がれば、誰にでも決勝に進出できるチャンスが出てくるので、いつものガールズケイリンとは一味違うレースが楽しめると思います。
注目選手
児玉碧衣 福岡 108期
今シリーズの優勝候補筆頭は児玉だろう。特に333バンクなので、早めの捲りで押し切れるはず。パワーは申し分なくガールズケイリンナンバー1といっても過言ではないと思います。今回はどのような豪快な勝ち方をするのか期待したいです。
石井貴子 千葉 106期
今回のメンバーで児玉を負かすのは石井がトップに挙げられます。名古屋ガールズドリームレースで児玉を差して優勝と児玉キラーぶりを発揮しています。クレバーなレース運びはガールズケイリン界でもトップレベルです。地元の松戸で負けられない戦いを見せてくれるでしょう。
當銘直美 愛知 114期
1着は多くないもののしっかり確定板にのってくる実力の持ち主が當銘です。今回のメンバーでは初日、2日目までは、1着で突破してきてもおかしくないと思います。巧い位置取りから差して1着を見せてほしいですね。
>>掲載記事一覧へ