月刊競輪WEB|KEIRIN.JP
ガールズフレッシュクイーンレース展望
4月10日、平塚記念競輪最終日6レースでガールズフレッシュクイーンレースが開催されます。
今回は118期と120期の2期が出場する回となりました。昨年は西武園記念競輪で行われ増田夕華が優勝しています。
さて今回は118期から岡本二菜、杉浦菜留、永禮美瑠、尾方真生、120期から山口真未、太田瑛美、吉川美穂が出場します。
今回で2回目なのは、尾方、永禮の二人です。やはり2回目ということもあり優勝を狙ってくることは間違いないでしょう。特に尾方は普段から注目されていることもあり、ここはタイトルを獲ってきたいと強く思っているはずです。またパワーもこのメンバーなら抜けています。しっかり勝って次への弾みをつけたいでしょう。
これを逆転できるとすれば、山口真未、吉川美穂の両名でしょう。尾方を相手にしっかり勝ち切って欲しいですね。
出場選手
118期

岡本二菜 東京

杉浦菜留 愛知

永禮美瑠 愛知

尾方真生 福岡
120期

山口真未 静岡

太田瑛美 三重

吉川美穂 和歌山
注目選手
尾方真生 福岡 118期
自分に自信がある時には強い勝ち方をするのですが、無い時には全く弱い時があります。今回は非常に自信がもてるのではないかと思えます。捲りでも追い込み、先行でも勝ってくるでしょう。全開の尾方を見せた欲しいです。
吉川美穂 和歌山 120期
タイミングが合うと力を発揮できる吉川は、尾方にも先着しているときもあるので意外にスピードのある競走を見せてくれるでしょう。ベストパフォーマンスが出れば優勝も見えるはず。頑張って欲しいですね。
山口真未 静岡 120期
近況はなかなか勝ちきれないシーンが続いていますが、そろそろ自分の本領を発揮し、強いところを見せて欲しいですね。鋭い追い込み脚を見せて欲しいです。