特集

オールスター競輪では、初めてGIに出場する選手が何人かいます。
その中でも、活躍しそうな3名の若手選手をピックアップしました。

南潤
【和歌山 111期 競走得点110.84 勝率50.0% 2連対率65.3% 3連対率84.6%】
記念クラスでは、強いなと思う競走をしている南。先日行われたサマーナイトフェスティバルでは初日8着の大敗も、二日目4着、三日目1着と尻上がりに良くなっていました。オールスター競輪では、もう一皮むけた姿を見せてほしいと思います。

山崎賢人
【長崎 111期 競走得点109.32 勝率40.7% 2連対率70.3% 3連対率77.7%】
今、パワフルな競走をしているのが山崎です。直近4か月間のFI優勝は3回。地元・佐世保では完全優勝を果たすなど、好成績を残しています。競輪界トップ選手たちの祭典、オールスター競輪でどのような活躍をするのか。非常に期待したい選手です。強い山崎を見せてほしいですね。

松本貴治
【愛媛 111期 競走得点107.66 勝率30.0% 2連対率50.0% 3連対率60.0%】
直近4か月間のバック回数22回と抜群の先行力を持っている松本ですが、まだS級での優勝はないのが不思議です。徹底先行で勝つのは難しいですが、この徹底先行ぶりをオールスター競輪でも見せてほしいですね。対戦相手によっては、なかなか先行をさせてもらえない場面もあるかと思いますが、頑張ってほしいと思います。

※近況成績は、7/25時点の成績になります。