特集



日本競輪選手会より、近走好調の旬な選手へのインタビューが届きましたので、月刊競輪WEB読者の皆様にご紹介します。
今野 大輔(コンノ ダイスケ)選手(15202・111期・A級1班)
Q.今年に入り決勝進出が15回、うち優勝が7回と好調で、来期はS級昇級も見えてきました。好調の理由は何だと思いますか?
A.8月に骨折してから、練習内容や、自転車のポジションの見直しなどをして変えて、基本からしっかり体を作っていっている事かと思います。
Q.自分の競走スタイルや得意な戦法は何ですか?
A.まくりが得意ですが、もっと逃げとまくりを使い分けられるとレースの組み立てがしっかりしてくるかなと思います。
Q.同期には早くも特別競輪で活躍している選手もいますが、意識されますか?
A.意識はします。
Q.今後の目標を教えてください。
A.S級に特別昇級することです。
Q.ファンの方へのメッセージをお願いします。
A.いつも応援ありがとうございます。これからもっと良い走りができるように頑張ります。応援よろしくお願いします。