特集



日本競輪選手会より、近走好調の旬な選手へのインタビューが届きましたので、月刊競輪WEB読者の皆様にご紹介します。
吉田 茂生(ヨシダ シゲキ)選手(14672・98期・A級1班)
Q.今期は決勝に7回進出し、現在5場所連続優勝中で2場所連続完全優勝と好調です。このまま特別昇級も狙える勢いです。好調の理由は何だと思いますか?
A.昨年の9月に習慣性左肩脱臼の手術をして、不安なく練習に打ち込めるようになったからだと思います。
Q.自分の競走スタイルや得意な戦法は何ですか?
A.先行、捲り、スピードのある中での捲りです。
Q.今後の目標を教えてください。
A.S級でも積極的に力を出し切って車券に絡みたいです。
Q.ファンの方へのメッセージをお願いします。
A.力を出し切って納得のいく競走を心掛けて頑張ります。応援よろしくお願いします。