特集



日本競輪選手会より、近走好調の旬な選手へのインタビューが届きましたので、月刊競輪WEB読者の皆様にご紹介します。
小玉 勇一(コダマ ユウイチ)選手(015247・113期・A級2班)
Q.レインボーカップでは3位で特別昇班を決められました。今の心境は?
A.自分でもビックリしています。
Q. 同期・同支部である森田優弥選手(埼玉・113期)とともに昇班となりましたが、ご感想をお聞かせください。
A. 2人で昇班できてよかったです。
Q.自分の競走スタイルや得意な戦法は何ですか?
A. 自分は自在だと思っていますが特に得意戦法はありません。その場に応じて走りたいと思っています。
Q.今後の目標を教えてください。
A. 取り敢えずルーキーチャンピオンレースに出てその後はヤンググランプリに出場したいです。
Q.ファンの方へメッセージをお願います。
A. 一戦一戦勝てるように頑張りますので応援よろしくお願いします。