特集



日本競輪選手会より、近走好調の旬な選手へのインタビューが届きましたので、月刊競輪WEB読者の皆様にご紹介します。
薦田 将伍(コモダ ショウゴ)選手(15288・113期・A級2班)
Q.岐阜競輪にて3場所連続完全優勝を果たし、特別昇班を決められました。今の心境を教えてください。
A.とりあえずホッとしてます。
Q.高校時代はボート部で活躍されていましたが、競輪に似た感覚、活かしているトレーニング等ありますか?
A.ボートをしている時のトレーニングと競輪のトレーニングは全然違うので、活かしているトレーニングはないですね。
Q.同期の活躍が目立ちますが意識している選手はいらっしゃいますか?
A.特進している人全てです。
Q.今後の目標を教えてください。
A.S級を目指して頑張りたいです。
Q.ファンの方へメッセージをお願いします。
A.これからも一戦一戦頑張るので応援よろしくお願いします。