月刊競輪WEB|KEIRIN.JP
立川吉幸のオアシがよろしい様で!
特別編「立川吉幸のネット投票はじめました!第2弾!!」
3月15日からネット投票会員になりネット投票生活をエンジョイしております立川吉幸です!いま現在(4月1日)128レース投票して的中が85レース、的中率66.41%と高打率を記録しています!これだけ当たっていれば、さぞかし儲かっていると思いきや・・・回収率は80.75%とマイナス~!原因は儲けよりも的中する事を第一義に堅いワイド・2車複・3連複を中心に極少額で買っている為、トリガミが多いんですね~
読者の方の中には「当たってマイナスなら競輪やる意味ないよ!」とおっしゃる方もいるかと思いますが・・・ガミっても当たると嬉しいんです!(私だけ?)高配当を狙い取るか取られるか!その魅力とは別な競輪の面白さに気付かせてくれたのがネット投票♪皆さんも経験があると思いますが「ウラ食った~!」「ワイド、3連複なら当たってた!」その嘆きが無くなりマイナスはしてもストレスフリーに♪

バンバン当たります!!

競輪場にいると、ついつい儲けたくなって強気な勝負をしてしまいますがネット投票だと冷静なもう一人の自分が手綱を引いてくれて大損はありません!

もちろん競輪の一番の醍醐味は競輪場で車券を握りしめ生のレースを観て選手に声援を送り高配当をゲットする・・・これは言うまでもありませんが一人静かに全国のレースを吟味して車券を楽しむ、これも、なかなか乙なものです♪
そして、考え様によっては128レースも競輪を楽しんで最初の入金一万円がまだ残っているって凄くないですか!?こんなリーズナブルな健全娯楽が他にあるでしょうか!勝った負けたの額は少なくても競輪の魅力は損なわれる物ではありません!!やっぱり競輪って面白い♪

やって良かったネット投票!ネット投票をすれば新たな競輪の楽しさに遭遇出来るはずです!
立川吉幸 (たてかわ きっこう)
1973年8月31日 千葉県勝浦市出身の落語家
2019年5月 令和最初の真打ち昇進 競輪歴は30年
全国各地の落語会だけでなく競輪場・サテライトのイベントでも活躍中