月刊競輪WEB|KEIRIN.JP
日本競輪選手会より、近走好調の旬な選手へのインタビューが届きましたので、月刊競輪WEB読者の皆様にご紹介します。
渡辺 十夢(ワタナベ トム)選手(13724・85期・S級2班)
Q. 平塚競輪にて3場所連続完全優勝を果たし、特別昇級を決められました。今の心境を教えてください。
A. 素直に嬉しいです。
Q. わずか2ヶ月での昇級、S級戦への復帰となりますが、意気込みを教えてください。
A. S級戦でも早く結果を出したいです。
Q. 自分の競走スタイルや得意な戦法は何ですか?
A. マークです。今風ではなく、昔気質な。追い込みというよりコテコテのマーク選手です。
Q. 今後の目標を教えてください。
A. 最年長S級選手。
Q. ファンの方へメッセージをお願いします。
A. あまりいないと思いますが、これからも頑張ります。