月刊競輪WEB|KEIRIN.JP
広島FII展望
広島FII展望
5月7日~9日 モーニング開催
皆様、自粛していますか?緊急事態宣言は1か月延長されてしまいましたね。
自宅にいるのもちょっとうんざりしている方も多いと思いますが、早期の緊急事態宣言解除に向けて頑張りましょう。
と、そこでご提案。
ご自宅にいて、暇だ!という方、5月7日から9日に開催される広島FIIモーニング開催を楽しんでみてはいかがでしょう。
7車立ての比較的的中しやすいA級1、2班戦です。朝ばっちり目を覚まして午前8時30分から楽しんでください!
注目選手

吉田智哉 愛媛 111期
3連続優勝をしている吉田ですが、初日はちょっと狙いづらいような感じがありますが、決まれば決まるところがありそうです。近況は2日目と最終日は成績が良いですね。特に2日目は狙い目でしょう。手堅くいくなら2日目で狙ってみたいですね。決勝はラインというよりも固いオッズ決まっていますね。この辺を考慮して狙うのも面白いと思います。優勝候補です。

松岡孝高 熊本 98期
吉田と同じレースになって2着がある松岡も今開催は優勝候補でしょう。特に2日目は堅そうな感じがあります。今開催、競走得点はトップの選手ですから、当然優勝候補といえるでしょう。とはいえ初日も勝っています。初日から狙っても面白そうです。

伊藤颯馬 沖縄 115期
昨年デビューし、今頑張っている選手です。良いところまで特進を懸けて勝ち進むのですがもう一歩ですね。でも、しっかり勝って来るので狙いやすい選手でもあります。しっかり練習しているのでしょう。ここも完全優勝して頑張ってS級特進決めてほしいですね。