>>掲載記事一覧へ
注目開催展望
コロナに負けるな!
競輪で盛り上がろう!
5月14日から20日までの注目開催です!
新型コロナウイルスに皆さん負けていませんか?
大丈夫ですか?各地で緊急事態宣言が緩和されてきましたが手洗い、うがいなど感染防止に気を付けましょう!

開催ごとに注目選手をピックアップしていきましょう。
川崎FI開催
5月18日~20日

菅田壱道 宮城 91期
久留米トラック支援を優勝した後の高知記念は良いところがありませんでしたが、今開催は立て直しているはず。連日の活躍を期待したいですね。

南修二 大阪 88期
前走の福井決勝は見ごたえありました。自力型がいたはずなんですが南の自力発進そして優勝は良かったです。南の自力を繰り出して優勝目指してほしいですね。
ガールズケイリン


児玉碧衣 福岡 108期
絶対女王降臨!となるかどうかですね。気を緩めなければ大活躍間違いなし。ここも3連勝で優勝を期待しましょう。

石井貴子 千葉 106期
地元地区で優勝を飾りたい気持ちが強いはずの石井に期待したいです。決勝で児玉と激突すればいい勝負になると思います。優勝を期待しましょう。
大垣FII開催
5月16日~18日

山田裕哉 岐阜 98期
今開催における競走得点トップ。そしてコンスタントに決勝進出を決め、さらに地元地区開催なので気合が入るはず。しっかり決勝に進出し優勝を決めるでしょう。期待しましょう。

上野優太 熊本 113期
A級2班ですが近況良さそうです。しかし、特別昇班を逃してちょっと気持ちが切れたのか成績を落としていますが、ここは奮起して再度活躍を期待したいと思います。
和歌山FI開催
5月18日~20日

諸橋愛 新潟 79期
昔気質の選手といえば諸橋。自分のスタイルを貫く姿勢は競輪選手だと思います(漢字の競輪)。優勝こそないですが、今回の中心選手でしょう。決勝進出、そして優勝を見せてほしいです。

三谷竜生 奈良 101期
やっと戻ってきた感じがある三谷ですね。前走の奈良は捲って優勝してますし、2日目はビシッと勝っているところが良いです。しっかり勝ち上がって優勝決めてほしいですね。
ガールズケイリン


石井寛子 東京 104期
ここを優勝するとデビュー後通算100回優勝となる開催となりました。しっかり決めて100回優勝達成してほしいです。ガールズケイリン初快挙をまた一つ達成しますね。

梅川風子 東京 112期
最近、風格が出てきたというか、強くなったというか、求道的な雰囲気を感じる梅川。強いレースをしていますよね。しっかり勝ってほしいですね。
玉野FIナイター開催
5月13日~15日

坂井洋 栃木 115期
直近で優勝しているのが坂井のみなので、まず坂井を推します。その後のウィナーズカップは勝ち上がれませんでしたが、3日目に1勝し強いところを見せています。今開催もしっかり勝ち上がって決勝で良いレースを見せてくれるはず。期待しましょう。
小倉FIIミッドナイト開催
5月14日~16日

笠松将太 埼玉 100期
近況は調子良さそうです。昨年の11月から決勝にすべて勝ち上がっています。結構凄いと思います。優勝も決めていますから、この開催の注目選手でしょう。優勝の期待がかかります。

伊藤稔真 三重 111期
直近でバックを取って優勝を決めている伊藤に注目です。前走の和歌山以前から調子が上がってきているようです。さらにパワーアップしてこの開催に臨んでくるでしょう。期待したいです。
佐世保FIIミッドナイト開催
5月18日~20日

南蓮 和歌山 115期
なかなか決勝での勝利ができていませんが、直近は初日、2日目は負けなしで決勝進出を決めています。問題は決勝。そろそろしっかりと決勝でも勝ってほしいところですね。

寺沼拓摩 東京 115期
こちらも南同様、決勝で負けている状態です。これをしっかり勝ち上がるように頑張ってほしいです。初日、2日目は狙い目間違いないでしょう。







>>掲載記事一覧へ