月刊競輪WEB|KEIRIN.JP
Let's go to KEIRINフェスティバル!
競輪祭期間中は朝から夜中までどっぷり競輪を楽しもう!
11月18日から23日までの6日間は第62回競輪祭(GI)の開催期間です。
競輪祭だけ開催されていると思っているそこの競輪ファンの皆様。この期間は朝から夜中まで競輪をどっぷり楽しめます!
まずは18日からスタートするモーニング競輪は高松競輪です。ここ楽しみながら西武園FI福井FIの昼間開催を楽しみましょう。そこからナイターの競輪祭を楽しんだ後に、なんと松阪ミッドナイト競輪で締めることができるのです。これが18日から20日のスケジュールですね。19日は更に川崎ミッドナイト競輪がスタートし、ミッドナイトは2場同時に楽しむことができます!
そして競輪祭の後半戦の21日からは、いわき平モーニング競輪がスタート!
競輪ウイークは終わりませんよ!
からの前橋FI松山FI大垣FIIの昼間競輪を楽しんだ後に、クライマックスを迎えるナイター競輪祭を堪能しましょう。川崎ミッドナイトは21日が最終日です。22日はミッドナイト競輪が宇都宮伊東温泉でスタートします。23日のKEIRINフェスティバル最終日は、競輪祭を含めて7場の競輪を朝から晩まで楽しめます。
また23日は休日ですから、ご自宅でお酒を飲める方は片手にグラス、もう一方にスマホを持って競輪を楽しんでください。アルコールが苦手な方は、ソフトドリンク、もしくは好きなスイーツを口に入れながら競輪を楽しんではいかがでしょうか?
23日はGP出場選手も確定しますし、大いに盛り上がりましょう!