月刊競輪WEB|KEIRIN.JP
119期特別昇班達成&A級1,2班戦はどう?

志田龍星がやっとA級2班に特別昇班しました。
13連勝でA級2班に特別昇班は過去あったのか?と思います。
まさかまさかの2連続最終日が中止。こんなご時世ですから致し方ない部分はありますが、よく心が折れなかったと思いました。またちらっと競走得点を見たらちょっと低めの78.69。これはやはり最終日の決勝が無かったから低めになるんですね。これも意外な事実です。

さて、S級にリーチが懸っているのが吉田有希。9月18日~20日の宇都宮で完全優勝すれば特別昇級となります。宇都宮は500バンクですから、多少踏み遅れたとしても十分追い込めるはず。しっかり勝ってS級1番乗りしてほしいですね。

では、A級2班への特別昇班が懸っている選手をピックアップすると徳田匠が13日~15日の豊橋を完全優勝すればA級2班に昇班となります。この記事が出るころには結果が出ていると思います。

A級2班(9月12日現在)
吉田有希
犬伏湧也
上野雅彦
新村 穣
山根将太
上杉嘉槻
木村佑来
志田龍星

他の119期選手には奮闘してもらって特別昇班、特別昇級を狙ってほしいですね。
頑張れ!