月刊競輪WEB|KEIRIN.JP
10月19日、平塚競輪がミッドナイト競輪をスタートします!
競輪界に様々な革新をもたらした平塚競輪がついにミッドナイト競輪に進出します。10月19日からの3日間です。
どのような開催になるのか期待したいですね。
A級1,2班レース
注目は藤田周磨でしょう。直近2場所では連続優勝を果たし、調子も上向きです。先行主体でありながらしっかり勝つことが出来るのは強い証拠です。ここでも優勝候補であることは間違いありません。注目したいですね。

またベテランになりますが、真崎新太郎と小林潤二にも注目したいです。結果もしっかり残しています。
ライン構成を考えてレースには臨みたいですね。

注目選手


真崎新太郎 栃木 85期

小林潤二 群馬 75期


藤田周磨 埼玉 117期
A級チャレンジレース
今回のチャレンジレースは119期の生き残りバトルになりそうです。中でも注目は、梅田加津也と上遠野拓馬です。先行捲りでファンを魅了してくれるはず。是非注目してほしいと思います。

注目選手


梅田加津也 神奈川 119期

上遠野拓馬 宮城 119期

>>掲載記事一覧へ