月刊競輪WEB|KEIRIN.JP
玉野競輪場 グランドオープン!
大規模改修を終え、3月25日の玉野GIIIより玉野競輪場がグランドオープンします。
それに伴い「玉野競輪、再始動。」記念式典が行われました。
新しい玉野競輪場は、ホテルも併設しており、バンクと瀬戸内海も一望できる美しい景色を堪能できます。
3月24日に「玉野競輪、再始動。」記念式典が行われ、玉野競輪場のグランドオープンを祝しました。式典には玉野市長・柴田義朗氏ら関係者によるテープカットが行われました。
また、式典第二部では尼神インターらゲストによるトークセッションが開かれ、玉野競輪場の魅力やゲームで盛り上がりました。
新しく併設されたホテル「KEIRIN HOTEL 10」からは競輪場と美しい瀬戸内海の形式が一望でき、また、至るところに旧バンクで使用された部品が利用された装飾がされており、競輪を違う形で楽しみ、触れ合うことができます。ただし、選手宿舎・管理棟を兼ねているため、レース開催中は利用制限があります。でも、選手と同じところに泊まれるというのはワクワクもしますね!
新しくなった玉野競輪場へご来場ください。

KEIRIN HOTEL 10外観

玉野市長・柴田義朗氏挨拶


テープカット、JKA執行理事・松川明弘と三宅伸選手も登場

トークセッション。橋本梨菜さん、森咲智美さん、 尼神インター(誠子さん・渚さん)、ストロベビー(ディエゴさん・生いっちょうさん)


ゲームに負けた尼神インターの罰ゲーム、戸伏康夫選手の漕ぐ自転車を誠子さんの特技・自転車ケツ止めを行った

新しく綺麗になった観覧席


レストランもおしゃれに。椅子などは以前のものを再利用している

ハンドルも、おしゃれなランプに生まれ変わった


ホテルの部屋からの風景

部屋でゆっくりしながら選手たちの車輪の音を楽しむことができる


玉野競輪オリジナルグッズも売っている

古い玉野競輪場の写真もアーティスティックになって、飾られている


ホテルのいたるところに以前の競輪場のものが再生され、新しくなって飾られている

ホテルの看板もよく見ると以前のベンチが利用されている。昔の競輪場を懐かしみつつ、新しく生まれ変わった玉野競輪場を楽しめる