開設50周年記念たけお競輪マスコットキャラクター愛称募集

配信日:2000年5月12日
2000年5月ニュース一覧に戻る
採用作品(最優秀賞)には賞金10万円!
優秀作品2名 賞金3万円
すてきな名前をつけて下さい。
たけお競輪では、開設50周年を記念して、マスコットキャラクターを制作いたしました。
明るく親しまれるキャラクターにマッチした、ステキな名前(愛称)を募集しています。
ふるってご応募ください。

<募集要項>

応募資格 年齢・性別は問いません。どなたでも応募できます。
応募方法 未発表の作品に限ります。官製はがきにキャラクターの愛称(名前)1点と、愛称として考えた理由と住所・氏名・年齢・職業・電話番号をご記入のうえ応募下さい。また、たけお競輪・サテライト武雄・サテライト長崎・サテライト久留米等に設置する応募用紙にキャラクターの愛称と愛称として考えた理由をご記入のうえ、所定の投票箱に投入して下さい。
著作権 最優秀作品賞、優秀作品に選ばれた作品の著作権及びその他の権利は、武雄市競輪事業課が所有するものとし、賞金以外の一切の料金をお支払いいたしません。
最優秀作品賞(1名) ・・・ 賞金10万円
(同名多数の場合は抽選)
優秀作品賞(2名) ・・・ 賞金3万円
(同名多数の場合は抽選)
応募締切 平成12年6月20日(火)必着
応募先 〒843-0022
佐賀県武雄市武雄町大字武雄4322
武雄市競輪事業課
「マスコットキャラクター愛称募集」係
発 表 最優秀作品賞・優秀作品賞については、応募者に書面でご連絡いたします。
なお、平成12年7月20日(祝)たけお競輪開催中に場内において発表いたします。
  ■問い合わせ先
武雄市競輪事業課 0954-23-2701