松戸競輪イメージキャラクター「愛称(名称)」募集

配信日:2000年10月20日
2000年10月ニュース一覧に戻る
松戸競輪イメージキャラクター愛称(名称)募集  松戸競輪50周年を記念し、イメージキャラクターが決定しました。競輪ファンや広く一般の方々に親しまれ、松戸競輪の認知向上に資することを目的として、「愛称」を一般公募いたします。
奮ってご応募ください。


締め切りました。ご応募ありがとうございました。

応募資格 応募は年齢、性別等を問わず自由に応募できます。
応募方法 (1)インターネット上で応募
(2)葉書きで応募
住所・氏名・年齢・性別及び電話番号を明記してください。
②応募作品は、1枚につき1点とし、一人当り何点でも応募可能です。
採用された愛称は「松戸競輪」の宣伝等で、自由に使用することを了承願います。
応募先 〒271-0064
千葉県松戸市上本郷594番地
第54回日本選手権競輪開催推進本部事務局
「愛称(名称)」募集 係
締め切り 平成12年11月15日(水)〔当日消印有効〕
特 賞 1点 〔10万円相当〕
1等賞 2点 〔3万円相当〕
2等賞 3点 〔1万円相当〕
3等賞 20点 〔3千円相当〕
  特等については採用された作品の中から抽選により、また、1等から3等までは全応募者の中から抽選により決定します。
発 表 当選発表 平成12年12月中旬
②発表の方法
特等当選者は本人に直接連絡し、松戸競輪場に掲示します。
特等以外の抽選に当たった方は、賞品の発送をもって発表に代えさせていただきます。
参 考 ・松戸競輪場には、キュートな勝利の女神がいます。
・頂点を目指す競輪選手を応援する皆さんに、ナインボールスティックで幸運をもたらします。
・頭部には松戸原産の「二十世紀梨」をあしらっています。