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顧客サービス推進委員会の下に電話投票活性化ワーキンググループを設置し、特に電話投票会員に対するサービス向上(動画配信を含め総合案内サイトの構築)、システム運用面でのコスト削減(アンサー局の整理縮小)を中心とする電話投票全般の中長期的な事業目標を策定し、その実現に取り組む。
本年度については、次に掲げる施策を実現する。 |
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1.
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インターネット銀行を利用した投票システムの導入
利用者の利便性向上のためインターネット銀行の導入について精力的に検討を重ねた結果、システム開発が順調に進み、当初予定(本年12月)より前倒し本年10月からのサービス開始を目指し関係者と引き続き協議する。
このことにより、インターネット銀行加入者であれば、申し込みから利用開始までの期間が大幅に短縮され、入会した日に利用が可能となることに加え、銀行の休業日でも入出金が可能となる。 |
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2.
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「Yahoo!」との連携による情報提供の充実
かねてよりインターネット利用者が急速に拡大する中でネット上における競輪情報の質的向上を検討してきたが、7月4日から「Yahoo!スポーツ」に競輪コンテンツを開設することとなった。
このことにより、若年層・競輪未知層に対する浸透を図るとともに、競輪関連サイトへの到達の容易化、インターネット投票会員新規獲得の促進を図る。 |
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3.
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ベット数の拡大
本年12月より、現行1回25ベットから1回999ベットに拡大する。
このことにより、1回の投票操作で3連単全通り(504通り)の購入が可能となる。 |
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4, |
携帯電話によるインターネット投票適応機種の拡大
平成16年3月より現在のiモードに加えEZweb、J-スカイにおいてもサービスを開始する。 |