新松山競輪場「瀬戸風バンク」がオープンしました! 

配信日:2005年2月4日
2005年2月ニュース一覧に戻る
 本日2月4日より松山競輪場が移転し、「瀬戸風バンク」としてオープンしました。「瀬戸風バンク」は、であいフィールドと呼ばれる多目的競技場として設置され、JR予讃線市坪駅下車徒歩5分、車でも松山ICより約20分と便利な場所にあります。なにしろ新しい競輪場ですから施設はピカピカ。旧松山競輪場も味があるいい雰囲気でしたが、「瀬戸風バンク」ではとても快適に競輪を楽しむことができます。690インチの大型映像も設置され、これでゴール前が接戦でもスタンドから確認OKです。

今後の松山の開催の中でも、特に3月6日(日)から始まる「松山競輪開設55周年記念競輪【GIII】」は要チェックですよ。超一流メンバーが集結し、「瀬戸風バンク」を駆け抜けます。さらに、2日目となる3月7日(月)第11レースには「第89回生ルーキーチャンピオンレース」も行われます。また10月には、第18回共同通信社杯競輪【GII】が開催されます。今度のGIIIで新しい「瀬戸風バンク」の特徴をつかんだ選手が、共同通信社杯競輪で活躍するかも。バンクレコード合戦にも注目ですよ。全国47場回った方も、ぜひ新松山競輪場へお越し下さい。