女子競輪復活?21日(日)弥彦バンクを「すぴRits」が駆け抜ける!

配信日:2005年8月17日
2005年8月ニュース一覧に戻る
 
 
 女子競輪が弥彦で復活?8月21日(日)弥彦競輪7レース終了後、レディスケイリン・レーシングチーム「すぴRits」がケイリン模擬競走を行います。この「すぴRits」の「R・i・t・s」はRacing Instruction Team Specialの略で、「特別に組織された模擬競走集団」という意味です。それにお酒のスピリッツと掛けて、キャッチフレーズは「大人の刺激、一撃悩殺」。ふるさとダービー弥彦の時にも弥彦競輪場でお客様をお迎えしていたので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。メンバーはデビュー戦に向け現在猛練習に明け暮れています。脚力を鍛えるのはもちろんのこと、競輪競走の展開も勉強中です。どのようなラインを組むか、展開がどのようになるか、今から楽しみですね。

 レースの方も気になりますが、もちろん一番気になるのが「すぴRits」のメンバーですよね。プロフィール等ご紹介してますので、ぜひご覧下さい。

「すぴRits」プロフィールはこちら>>

 さあ、あなたの本命は決まりましたか?弥彦競輪場HPでは、「すぴRits」メンバーの自己紹介をなんと動画で配信中!さらにメンバー一人一人の壁紙もダウンロードできます。今後の出場スケジュールも掲載されていますので、こちらもぜひご覧下さい。

弥彦競輪場HPはこちら>>