あなたが車番を決めてください!KEIRINグランプリ05・ヤンググランプリ05ファン投票実施!

配信日:2005年12月8日
2005年12月ニュース一覧に戻る
 2005年の総決算!平塚競輪場で行われるKEIRINグランプリ05・ヤンググランプリ05の出場メンバーがついに決定しました。ファンの皆さんも今からレースの行方で頭が一杯のことと思いますが、今年は皆さんに競輪界からお手伝いをお願いしたいことがございます。

 出場選手の車番(正式名称は選手番号)は、通常番組編成委員が決定しますが、今回はファンの皆さんに投票していただき、その結果を元にKEIRINグランプリ05・ヤンググランプリ05の車番を決定いたします。いわば、皆さんが番組編成委員となり車番を決定する(枠入れと呼んでいます)のと同じこと。各選手の競走得点・ライン構成・周回中の並びなどを頭に入れながら、斬新な枠入れをお願いします。

ご投票していただいた方の中から抽選で、UCギフトカード、KEIRINグランプリオリジナルクオカードをプレゼントいたします。

実施要綱

1.実施場所 全国の競輪場及び専用場外車券売場(インターネット・はがき等では募集を行いません)
2.実施期間 平成17年12月7日~平成17年12月17日で各競輪場・専用場外が定めた日 
>>実施日についてはこちら
3.実施方法 (1)所定の投票用紙に出場予定選手名を記入し、投票箱に投函する
(2)全国の票数を合計し、各車番ごとに一番票数の多かった選手を決定する
4.結果発表 12月21日(水)KEIRINグランプリ05共同記者会見の場で発表