国際競輪第2戦終了時外国人選手成績について

配信日:2006年7月14日
2006年7月ニュース一覧に戻る
 

第2ステージ終了時点の国際競輪外国人ポイントがまとまりましたのでお知らせいたします。今ステージはボス選手が京王閣で、エスクレド選手が小倉でそれぞれ優勝を飾っています。

現在のポイント獲得数トップは第1ステージ・佐世保優勝、第2ステージ・小倉2着のマクリーン選手で26ポイントとなっております。
  注目したいのはエスクレド選手。第1ステージ・佐世保から第2ステージ・小倉まで、佐世保での準決勝4着を除けば全て1着と並々ならぬ強さ。彼は昨年に続き、2回目の国際競輪出場とあって、日本での競走にも慣れてきた感が伺えます。ボス選手は昨年に続き相変わらずの強さで、京王閣2・1・(1)と好調ぶりをアピールしています。
  その他注目選手は第1ステージ・奈良で優勝したブルガン選手、同じく第1ステージ・佐世保で優勝したマクリーン選手、そして国際競輪初出場ながら力強い走りを見せているブルガン選手、ジェリンスキー選手などです。
  第3ステージは17日(月)から川崎・広島・久留米の各競輪場で開催されます。今回の国際競輪は例年になく強豪選手が勢揃い。どの開催も見逃せません!お近くの方は、ぜひ本場にお越しになって、「異次元の走り」をご堪能ください。