吉岡稔真氏がSPEEDチャンネルと専属契約を締結

配信日:2007年3月15日
2007年3月ニュース一覧に戻る
 本日、株式会社車両スポーツ映像(SPEEDチャンネル)が吉岡稔真氏と専属契約を結んだことを発表したのでお知らせいたします。
 昨年のKEIRINグランプリ06(京王閣競輪場)で17年間の競輪選手生活に別れを告げた吉岡氏。引退セレモニーでは別れを惜しむ多くのファンの声援が送られました。
 本日のSPEEDチャンネルとの専属契約により、今後吉岡氏はSPEEDチャンネル専属コメンテーターとして多方面にわたり活動していく予定です。17年間多くのファンに支持され続けた吉岡氏の実績と豊富な経験により、今後一層番組が充実されていくことになります。
 なお、現在SPEEDチャンネル専属解説者として番組に出演している井上茂徳氏も、引き続き専属契約が行われております。今後は井上、吉岡両氏の活躍にご期待下さい。

【吉岡稔真氏談】
 この度、SPEEDチャンネルと専属契約をさせていただきました。17年間多くのファンから応援をいただき、その感謝の気持ちをSPEEDチャンネルの番組を通じまして、少しでも恩返しができればと思っています。
 今後は井上茂徳先輩と力を合わせて、競輪の発展に少しでもお役に立てるよう努力して参ります。どうぞよろしくお願いします。