「競輪ポイントカード」お楽しみ抽選 当選者決定

配信日:2007年12月11日
2007年12月ニュース一覧に戻る

 「競輪ポイントカード」では、来場毎のポイントを貯めて、所定のポイント数に応じた景品に交換できることに加えて、「ダブルチャンス!」として、景品交換の際に応募できるお楽しみ抽選を半年に一度実施してまいりました。
 このお楽しみ抽選の平成19年4月~平成19年10月末日までの応募については、10万枚を超えるほどの応募をいただきました。たくさんのご応募をいただき、ありがとうございました。

 厳正なる抽選の結果、2万円分の旅行クーポン券の当選者・200名様を決定いたしました。
なお、当選者の発表につきましては、「個人情報保護法」施行の関係から、2年前より、賞品の発送をもって発表にかえさせていただいております。【今回当選者への賞品発送は12月17日予定】

 このお楽しみ抽選については、今回が最後となります。平成14年10月のスタート以来、計10回抽選を実施させていただき、毎回多くの方にご応募いただいたことに対しまして御礼申し上げます。

 なお、競輪ポイントカードの景品交換につきましては、12月末の開催まで実施しております。未交換のカードがございましたら、早めに景品交換をお願いいたします。