KEIRINグランプリ07 共同記者会見

配信日:2007年12月19日
2007年12月ニュース一覧に戻る


12月30日(日) 12R (発走予定 16:25)

 【1】小嶋敬二(石川・74期)
小嶋敬二選手
「立川を走るグランプリは久々なんですけども、今年は夏場に骨折したりと色んなことを体験しましたが、最後にグランプリを獲って、その経験をムダにしないようにしたいです。走りがいのあるメンバーなので、自分の力を出し切ることに集中したいと思います」
 【2】佐藤友和(岩手・88期)
佐藤友和選手
「グランプリに出るのは初めてなんですけど、30日が待ち遠しいですね。プレッシャーを楽しみながら走りたいと思います。今回は、自分の力を出し切りたいので、山崎さんとは別線になりました」
 【3】伏見俊昭(福島・75期)
伏見俊昭選手
「今、北京オリンピックに向けて頑張っているところです。グランプリでもいい走りができるように頑張ります。山崎君に全てを任せます」
 【4】手島慶介(群馬・75期)
手島慶介選手
「今年1年は落車やケガとかあったんですけど、どうにかギリギリ9人に入ることができました。兵藤君と2人なんですけど、見せ場のあるレースをしたいと思います。先行以外は何でもやりたいですね。いつも通り勝つ競走をしたいと思います」
 【5】飯嶋則之(栃木・81期)
飯嶋則之選手
「初めてグランプリに出ることができ、緊張しています。精一杯頑張るのでよろしくお願いします。現時点では山崎君のラインの3番手で。もし3番手が競りになるようだったら番手にいきたいと思います」
 【6】兵藤一也(群馬・82期)
兵藤一也選手
「夢の舞台で最高のレースをしたいと思います。応援してください。同県の手島さんがいるので、手島さんに前で頑張ってもらいます」
 【7】有坂直樹(秋田・64期)
有坂直樹選手
「今年は2回目のグランプリですが、悔いの残らないように頑張りたいと思います。友和君の後ろにいきたいと思います」
 【8】渡邉晴智(静岡・73期)
渡邉晴智選手
「グランプリを走れることを嬉しく思っています。自分の持っている力を全て出し切ります。応援よろしくお願いします。小嶋さんの後ろにいこうと思っています」
 【9】山崎芳仁(福島・88期)
山崎芳仁選手
「今年は流れがいい年なんで、最後に最高の結果が出ればいいと思います。応援よろしくお願いします。自分の力を出し切りたいので、伏見さんと頑張りたいです」