KEIRIN.JP新機能追加のお知らせ

配信日:2008年12月19日
2008年12月ニュース一覧に戻る


  KEIRIN.JPの新機能を追加しましたのでお知らせいたします。

No 内容 変更対象
(1) 開催の通知をメールで受け取れるようになりました。携帯 携帯
パソコン
(2) 「直近電投締切」・「前日発売一覧」画面を新設しました。 携帯
(3) 「払戻金検索」等を、地区単位で検索できるように改善しました。 携帯
(4) 「出走表リスト」画面に電話投票締切時刻の表示を追加しました。 携帯
(5) 「出走表」画面に投票画面へのリンク(ボタン)を新設しました。 携帯
(6) 漢字で選手情報検索を行えるようになりました。 携帯
パソコン
(7) 競走成績、近況成績の個人状況に違反行為の名称を記載するように変更しました。 携帯
パソコン
(8) ヘルプの一部を刷新しました。 パソコン

(1)開催の通知をメールで受け取れるようになりました。携帯
  パソコン携帯
  ・「グレードレース(GP、GI、GII、GIII)開催」「お気に入り場での開催」「一押し選手が出場する開催」がある場合に、当日の朝にメールで開催のお知らせを受け取ることができるようになりました。
パソコンでの開催通知メール設定方法はこちらをご覧ください。
携帯電話での開催通知メール設定方法はこちらをご覧ください。
   
  ・パソコン向け開催通知メールのサンプル


・携帯電話向け開催通知メールのサンプル
   
(2)「直近電投締切」・「前日発売一覧」画面を新設しました。
  携帯
  ・「開催中の競輪」画面から、「直近電投締切」画面へのリンクが追加され、直近に締切となるレースが一覧できるようになりました。
・「開催中の競輪」画面から、「前日発売一覧」画面へのリンクが追加され、前日発売場が一覧できるようになりました。
   
 
   
(3)「払戻金検索」等を、地区単位で検索できるように改善しました。 
  携帯
 

「売場発売検索」「レースカレンダー検索」「払戻金検索」の検索方法を、売場・競輪場単位から、地区単位でできるように改善しました。

   
(4)「出走表リスト」画面に電話投票締切時刻の表示を追加しました。 
  携帯
   
 
   
(5)「出走表」画面に投票画面へのリンク(ボタン)を新設しました。 
  携帯
   
 
   
(6)漢字で選手情報検索を行えるようになりました。 
  パソコン携帯
  選手検索について、詳しくはこちらをご覧ください。(PC)
   
 


   
(7)競走成績、近況成績の個人状況に違反行為の名称を記載するように変更しました。 
  パソコン携帯
  (例)旧:失格14条第2項 → 新:失格斜行
 


   
(8)ヘルプの一部を刷新しました。 パソコン
  「操作ガイド」に「データ」のガイドが追加されました。
内容はより詳しく、調べたいことが見つけやすいレイアウトになりました。
操作ガイドは、こちらからご覧いただけます。