KEIRIN.JPストリームの機能改善について

配信日:2011年1月12日
2011年1月ニュース一覧に戻る

「KEIRIN.JPストリーム」では、お客様からのご要望を受け、平成23年1月12日から以下のとおり機能改善いたしております。
 
(1)PC向け「KEIRIN.JPストリーム」ライブ音量調節機能の追加
 
ライブ画面では、従来、ボリューム調整バーがなかったため、お客様からは「音量調整ができない」と改善を要望するご意見を多数いただきました。改善後は、ボリューム調整バーを設置し、音量調整、ミュート切替が容易にできるようになります。
 
(2)PC向け「KEIRIN.JPストリーム」レースダイジェストの競走結果の表示見直し
レースダイジェスト画面では、従来、レース映像が再生される前の初期画面から競走結果が表示されていたため、お客様からは「レースを見る楽しみがなくなる」と改善を要望するご意見を多数いただきました。改善後は、初期画面において競走結果を非表示とし、「競走結果表示」ボタンをクリックすることで競走結果が表示されるようになります。
 
 
なお、あわせて、携帯電話向け「KEIRIN.JPストリーム」ライブ映像視聴用アプリ(NTTドコモのみ)のバージョンアップを行っております。平成23年1月12日以降最初にご利用の際、アプリの再ダウンロードが必要になります。画面の指示に従ってダウンロードを行ってください。
 
詳細はこちらをご覧ください。