NO KEIRIN, NO LIFE手島優ちゃんが選手の復興への熱き想いを聞く

配信日:2011年4月1日
2011年4月ニュース一覧に戻る
競輪再開後、最初のビッグレースとなる共同通信社杯春一番(GII)。
この大会を前に東京のラ・ピスタ新橋ではある行事が行われていました。
それは『がんばろう東北!がんばろうニッポン!ケイリン選手チャリティーイベント』
今回のNO KEIRIN, NO LIFEではこの感動のイベントにグラビアアイドルの
手島優ちゃんが潜入しその模様をレポートします。
さらに参加した選手たちの震災復興への熱き想い、共同通信社杯春一番にかける
意気込みをインタビュー。
選手たちには各々の思いを寄せ書きにしてもらいました。
感動のメッセージにあなたも気持ちをひとつにしましょう!
「東北地方太平洋沖地震被災地支援競輪」としてレースに望む選手たちの
熱き心に競輪界からの風を感じるはずです!
この模様はyoutube,ニコニコ動画で先行公開しております。
GyaO!では4日の深夜24時からお楽しみいただけます。

<視聴方法>
以下の URLからアクセスしてご覧ください。無料ですぐに視聴可能です。

YouTube 番組URL
http://www.youtube.com/view_play_list?p=66DF895E317BA8D8
Yahoo!動画


ニコニコ動画 番組URL
http://www.nicovideo.jp/mylist/24713281

GyaO!では4日の深夜24時からお楽しみいただけます。
無料・無登録ですぐに視聴可能です。
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00391/v02183/1/s/