GyaO!オールスター特集・具志堅さんが催眠術で競輪が当たるか?大実験!

配信日:2011年8月25日
2011年8月ニュース一覧に戻る

ファン投票で選ばれたトップスターたちが激突するGIオールスター競輪が ついに8月31日から岐阜競輪場で始まります。
夢の大会を前にどうしても車券を当てたい!と日々願っているあなたのために、 実用できるかどうか?は別にしてこんな実験を行ってみました。
実験台となってくれたのは、ちょっちゅね~の天然キャラでおなじみの具志堅用高さん!
現在はテレビで活躍するタレントさんですが、かつては13度の防衛を果たした 日本ボクシング史上最強といわれるチャンピオンです。
その具志堅さんを対象に行うのは、『催眠術で競輪が当たるのか?』という 競輪界をゆるがす驚異の大実験!

ただでさえ天然キャラの具志堅さんに催眠術!?一体どうなってしまうのか?
スゴ腕の催眠術師・十文字幻斎さんの手により、具志堅さんは本当に競輪を当てることができたのか?
驚きの結末はNO KEIRIN,NO LIFEでお楽しみください!

<視聴方法>
以下の URLからアクセスしてご覧ください。登録不要・無料ですぐに視聴可能です。

GyaO! 番組URL
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00391/v02183/1/s/
Yahoo!動画


下記のサイトでも番組をご覧になれます。

YouTube 番組URL

http://www.youtube.com/playlist?list=PL0CFBCCBD7B37C412
Youtube


ニコニコ動画 番組URL
http://www.nicovideo.jp/mylist/26853990