【重要】本日(9月21日)の競輪場・場外の開催中止順延、払戻業務の中止等について

配信日:2011年9月21日
2011年9月ニュース一覧に戻る
本日(9月21日)は各地で開催の中止順延、場外発売・払戻業務の中止等が発生しております。詳しくは以下をご覧ください。


<競輪場>

【川崎競輪】
台風による大雨のため川崎競輪場で予定しておりました川崎競輪ナイター(FII)最終日の開催は中止、順延となりました。ご利用のお客様にご迷惑をおかけ致しますことをお詫び申し上げます。
また明日(9月22日)は、本日予定されておりました開催最終日のレースが行われますが、番組が変更となります。投票の際には出走表をよくご確認ください。

【大垣競輪】
台風による大雨のため大垣競輪場で予定しておりました大垣競輪(FII)初日の開催は中止、順延となりました。ご利用のお客様にご迷惑をおかけ致しますことをお詫び申し上げます。
また明日(9月22日)は、本日予定されておりました開催初日のレースが行われます。番組に変更はございません。

【松阪競輪】
台風による大雨のため松阪競輪場で予定しておりました松阪競輪(FII)初日の開催は中止、順延となりました。ご利用のお客様にご迷惑をおかけ致しますことをお詫び申し上げます。
また明日(9月22日)は、本日予定されておりました開催初日のレースが行われます。番組に変更はございません。

【奈良競輪】
台風のため奈良競輪場非開催日払戻業務を中止いたします。ご利用のお客様にご迷惑をおかけ致しますことをお詫び申し上げいます。なお、次回の発売は、青森競輪(GIII)の場外発売となります。


<場外車券売場>

【サテライト大阪】
台風のため、サテライト大阪は休館となり、予定しておりました弥彦(FI)開催初日、福井(FII)3日目、松阪(FII)初日、川崎ナイター(FII)3日目の場外発売・払戻業務を中止いたします。ご利用のお客様にご迷惑をおかけ致しますことをお詫び申し上げます。

【サテライト阪神】
台風のため、サテライト阪神は休館となり、予定しておりました弥彦(FI)初日、福井(FII)3日目の場外発売・払戻業務を中止いたします。ご利用のお客様にご迷惑をおかけ致しますことをお詫び申し上げます。