【豊橋】深谷知広選手の高松宮記念杯優勝記念直筆サイン入りTシャツが当たる!

配信日:2011年10月26日
2011年10月ニュース一覧に戻る

第62回高松宮記念杯でG1初制覇を果たした深谷知広選手(愛知)。
その優勝を記念した深谷選手の直筆サイン入りオリジナルTシャツとオリジナルクオカードのプレゼントのお知らせです!

10/26(水)~28(金)豊橋競輪「被災地支援オールナイトサウナピア杯争奪戦」(F1)において、
電話投票(インターネット投票含む)にて3日間合計で車券を1万円以上購入されたGambooDP会員の
中から抽選で各2名様にプレゼントいたします。
(クオカードは、Tシャツの抽選に外れた方へのWチャンスとしてのプレゼントです)

「GambooDP」は、電話投票・インターネット投票で青森競輪・静岡競輪・豊橋競輪・高知競輪の車券を
購入することで、購入金額に応じたポイントが付与されるサービスです。
このポイントで、現金キャッシュバックと交換したり、現金が当たる抽選に応募することができます。

まだ、GambooDPに会員登録されていない方は、
ぜひ、この機会に、GambooDP会員登録をお待ちしています。

※「GambooDP」のサービス対象は、競輪電話投票会員の方に限ります。
  競輪電話投票会員ではない方は、この機会にぜひ、電話投票会員にご加入ください。

詳しくは、GambooDPのホームページをご覧ください。
または以下のリンク先をご覧下さい。
携帯電話からは以下のQRコードでアクセスしてください。
http://www.dp.gamboo.jp/