10月29日(土)伊豆ベロドロームにてトラックパーティーが開催されました。

配信日:2011年10月30日
2011年10月ニュース一覧に戻る
 
 10月29日(土)に伊豆ベロドロームにて「CYCLING IS ONE,TRACK PARTY」(トラックパーティー)が開催されました。音楽、光、お酒、料理を楽しみながら目の前で繰り広げられるトラックレースに観衆は大満足の様子でした。(入場人員1238名)
ジャパントラックナショナルチームとして中川誠一郎選手、渡邉一成選手、新田祐大選手、坂本貴史選手、雨谷一樹選手、稲毛健太選手、そして競輪界から伏見俊昭選手、長塚智広選手、佐藤友和選手、永井清史選手、浅井康太選手と豪華メンバーが参加しました。また、日本競輪学校女子第1回生徒も参加して大会を盛り上げました。

イベントの詳細はこちらへ
http://www.trackparty.net/


リザルト(競技結果)へ

長塚智広選手コメント
【ケイリン第3戦1位、フライングチームスプリント1位】

「記念すべき第1回目の大会でケイリンの1位になって本当にうれしい。素晴らしい音と光の演出で自転車を走れて気持ち良い。暖かい声援もうれしかったし、オリンピックでメダルを獲った時と同じくらい興奮した。」
男子ケイリン第3戦 ゴール前
男子ケイリン第3戦 ゴール前
長塚選手表彰式
長塚選手表彰式

中川諒子生徒コメント(女子第1回生徒・ナショナルチーム)
【女子ケイリン優勝】

「ガールズケイリンの選手になるために入学したので、ケイリンで優勝できたのは素直にうれしい。兄(中川誠一郎選手)がスプリントで優勝したのは、自分がアップ中で知らなかったけど兄弟で優勝できてよかった。」
女子ケイリン ゴール前
女子ケイリン ゴール前
中川生徒表彰式
中川生徒表彰式

加瀬加奈子生徒コメント
(女子第1回生徒・ナショナルチーム)

【女子個人追抜(3km)で3分44秒053の日本新記録を樹立】

「前半を早く入りすぎたので、上手に駆ければもっと良いタイムが出たと思う。それに昨日は耐久訓練でアップダウンの激しい道を80km近く走破して疲れが残った状態でした。それでも日本新記録が出せたので収穫がありました。コーチからは3分36秒台をだせる力量があると言われているのでもっと頑張ります。」

加瀬生徒の走り
加瀬生徒の走り