初心者のための競輪格言~競輪賢者からの教え~ 大募集!

配信日:2011年12月22日
2011年12月ニュース一覧に戻る
 日頃から競輪をご愛顧いただきまして厚く御礼申し上げます。
 現在、競輪界ではスマートフォン対応の開発に取り組んでおります。

 スマートフォンではより多くのお客様に楽しんでいただけるよう新たなコンテンツを企画しております。その一環として競輪賢者による競輪初心者への教え「今日の格言(仮題)」に掲載する競輪格言を募集いたします。
競輪をこれから始めたい方、車券を買ってみたいけど予想の仕方がわからない方のために、酸いも甘いも味わってきた大先輩の皆様から、競輪の予想にまつわる法則、これまでの経験から学んだ教訓、あるいはいつか競輪場で見知らぬ人が口にしていたつぶやきなど、競輪にまつわるさまざまな格言をご投稿ください。見事採用された格言は、スマートフォンコンテンツにお客様のペンネームとともに掲載させていただきます。
皆様からのたくさんのご応募をお待ちしております。

1.募集内容
  競輪格言とその解説
 
2.採用について
  厳正なる審査により、掲載する格言を決定いたします。
※複数の方から同じ内容の投稿があった場合は抽選により決定させていただきます。
また、特定の選手名を含んだ内容については採用いたしませんのでご了承ください。
 
3.掲載について
  格言、解説、ペンネーム及びお客様がお住まいの都道府県名が掲載されます。
※採用された格言については一定期間経過後削除する場合がございます。
 
4.募集期間
  平成23年12月22日(木)午後5時~平成24年1月5日(木)午前10時
 
5.応募方法
  応募専用ページから専用フォームに必要事項を記入のうえご応募ください。
※お一人様何回でもご応募可能です。
応募はこちら