ガールズケイリン(7/1-3平塚)初日競走結果等について

配信日:2012年7月1日
2012年7月ニュース一覧に戻る
 本日より平塚競輪場で開催されております開幕初戦となるガールズケイリン(7/1-3)の初日競走結果をお知らせいたします。
 あわせて、(財)JKA会長 石黒克巳〔イシグロ・カツミ〕及び、日本競輪学校校長 滝澤正光のコメントを発表いたします。

第6レース・第7レース(ガールズ予選(第1走)競走結果こちらから!
http://www.girlskeirin.com/

【(財)JKA 会長 石黒克巳】
 いよいよ本日(7月1日)より、ガールズケイリンが開幕し、歴史的な第1歩を踏み出しました。
 今後ともガールズケイリンがお客様に支持されるよう尽力いたしますので、温かい目で見守り明日以降も応援していただけるようお願い申し上げます。

【日本競輪学校 校長 滝澤正光】
 昨年5月に入学して、1年近くの厳しい訓練をへて本年3月に日本競輪学校を卒業した女子第1期生(第102期生)がデビューを迎え感慨深いものがあります。
 更に切磋琢磨して、お客様に素晴らしい競走を見せられるように努力をしてほしい。
 現在、在校中の女子第2期生徒(第104期生)も来年7月のデビューを目指して頑張っており、さらにお客様を魅了するレースを提供できるよう指導していきたい。