iPhone版KEIRINオフィシャルアプリ(無料)のサービス提供開始について

配信日:2012年8月6日
2012年8月ニュース一覧に戻る
iPhone版KEIRINオフィシャルアプリのサービス提供を開始いたしましたので、お知らせいたします。

KEIRINオフィシャルアプリは、現在のスマートフォン版KEIRIN.JPで提供している情報(出走表・オッズ・結果)に加えて、お客様から多数のご要望をいただいておりました並び予想情報の提供をはじめ、twitterとの連携によるレース予想の共有・オッズ絞り込み機能等、予想に役立つ多数のコンテンツをご用意しております。(予想情報については一部提供していない競輪場あり)

■メニュー
■今日のレース
■出走表詳細
■オッズ
■ご当地選手検索

また競輪を初歩からわかりやすく説明する競輪ガイドや、昨年末にお客様からご投稿いただきました競輪格言などの初心者向けコンテンツも用意し、どなたでも楽しめるアプリとなっております。

■競輪ガイド
■競輪ガイド
■今日のラッキーナンバー&格言

このアプリは、iPhone・iPad等からApple社の運営する「AppStore」にアクセスし、「KEIRINオフィシャルアプリ」と検索してダウンロードを行ってご利用いただきます。アプリのダウンロード・利用は無料です。


なお、Android版KEIRINオフィシャルアプリについても、現在鋭意開発を行っております。近日中のご提供を予定しておりますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。