KEIRINグランプリ2012共同記者会見・前夜祭が行われました

配信日:2012年12月19日
2012年12月ニュース一覧に戻る
12月19日、グランドプリンスホテル新高輪にて、KEIRINグランプリ2012前夜祭がファン・関係者840名の前で盛大に開催されました。
今年は初のガールズグランプリが開催されることもあり、出場するガールズ選手も前夜祭に参加し、華やかな前夜祭となりました。
 
KEIRINグランプリ2012共同記者会見
 
1番車
武田豊樹選手(茨城・88期)


「今年も念願のグランプリ出場までようやくたどり着きました。今年一番の走りを最高峰のレースであるグランプリにぶつけたいですね。今年は関東3車ですが、先頭でがんばります。」
武田豊樹
 
2番車
佐藤友和選手(岩手・88期)


「今年は目標通り、グランプリ出場まできました。残りは優勝するのみです。僕が北日本の一番前を走ります。」
佐藤友和
 
3番車
成田和也選手(福島・88期)


「2回目のグランプリ出場で、大変光栄に思っています。今回もベストを尽くすだけです。今年は北日本3車ですが、後ろを固めます。」
成田和也
 
4番車
村上義弘選手(京都・73期)


「今年一年はケガに悩まされましたが、グランプリでは笑いたいですね。また、仲間のおかげでグランプリ出場が果たせたと思っています。近畿は1車ですので単騎で頑張ります。」
村上義弘
 
5番車
山崎芳仁選手(福島・88期)


「今年一年、波には乗れませんでしたが、グランプリに出場できてよかったです。走るからには力を出し切ります。友和の番手で頑張ります。」
山崎芳仁
 
6番車
長塚智広選手(茨城・81期)


「昨年のグランプリでは思うような走りはできませんでした。今年のグランプリでは武田さんや岡田君がいるので、走るのが楽しみです。武田さんの後ろに付きます。」
長塚智広
 
7番車
岡田征陽選手(東京・85期)


「賞金ランキングでギリギリ滑り込み、グランプリ出場の切符を手にしました。地元である京王閣を走れるので光栄です。関東3車の一番後ろを固め、結束した走りをします。」
岡田征陽
 
8番車
浅井康太選手(三重・90期)


「賞金ランキングではギリギリでしたが、調子はここ最近ずっと良いですよ。個人的には自力で頑張りたいと思っていますが、時間はまだありますので前検日の27日まで考えます。当然グランプリでは優勝を目指します。」
浅井康太
 
9番車
深谷知広選手(愛知・96期)


「昨年のグランプリでは思うように力を出し切れなかったので、今年は自分の全てを出し切る走りをしたいです。並びについては、コンディションの問題もあるので直前までゆっくり考えたいと思っています。」
深谷知広
 
 
↑上に戻る