【月刊競輪WEB】新着記事をアップしました!

配信日:2012年12月26日
2012年12月ニュース一覧に戻る
10月1日から新規オープンした「月刊競輪WEB」では、週1回の頻度で記事を更新していきます。

12月19日に行われたKEIRINグランプリ2012前夜祭に、ガールズグランプリ2012出場選手7名が集結。前夜祭でのガールズ達の様子、舞台裏をレポートします。

「師匠の目」では中村浩士選手のインタビューを掲載。千葉王国復活の鍵に中村選手の人徳あり?弟子の根田空史選手や鈴木裕選手が、師匠の中村選手や自分達の今後の競走について展望を述べています。

また、「直送!競輪場便り」は3点を一挙掲載。
松山競輪場から坂本亮馬選手のインタビューでは、最高峰S級S班のクラスから一転、落車という思わぬアクシデントに見舞われた坂本選手の今の心境が語られています。
小田原競輪場から箱田優樹選手のインタビューでは、A級トップクラスまで上りつめ、いよいよS級戦に挑む箱田選手の意気込みを掲載しています。
福井競輪場から小川祐司選手のインタビューでは、9月防府GIIIでの落車により肋骨骨折し、2ヶ月半のブランクを経て実戦に復帰した小川選手の苦闘と、「ケガを言い訳にしたくない」と語る不屈の意志を掲載しています。


今週も盛りだくさんです。お楽しみ下さい!!

↓「月刊競輪WEB」はこちらのアドレスから
http://keirin.jp/pc/dfw/portal/guest/column/index.html
(ブックマークをお願いします!)