【月刊競輪WEB】新着記事をアップしました。

配信日:2013年1月28日
2013年1月ニュース一覧に戻る
月刊競輪WEBでは、毎週、競輪の魅力と最新情報を読者の皆様に発信してまいります。

全国競輪場からの選手の情報をお届けする「直送!競輪場便り」では、角令央奈選手(兵庫・98期)と郡司浩平選手(神奈川・99期)が登場。
昨年11月に3場所連続完全優勝でS級特別昇級を果たした角選手。1月2日の岸和田FI初日でS級初勝利を挙げましたが、順調に見えるその躍進の影に、アマチュア自転車界で数多くの実績を残してきたエリートの挫折と苦闘がありました。
また、神奈川の名マーカー郡司盛夫選手(神奈川・50期)を父に持ち、今年1月からS級の舞台に登場した郡司選手。2場所を走っていまだ連対なしとS級の厳しい洗礼を浴びましたが、「先行」という自分のスタイルにこだわり、S級の土を一歩一歩踏みしめて歩いていく郡司選手の決意が伺えます。

「選手分析シリーズ」では、服部克久選手(熊本・90期)をピックアップ。昨年からGIIIでの活躍も見られるようになり、徐々に頭角を現してきた服部選手を各種データと本人へのインタビューを通じて分析しています。車券予想に役立ててみては如何でしょうか?



是非お楽しみ下さい!!

↓「月刊競輪WEB」はこちらのアドレスから
http://keirin.jp/pc/dfw/portal/guest/column/index.html
(ブックマークをお願いします!)