【月刊競輪WEB】新企画・内林久徳氏「レース予想の極意」他を掲載しました!

配信日:2013年5月7日
2013年5月ニュース一覧に戻る
月刊競輪WEBでは、毎週、競輪の魅力と最新情報を読者の皆様に発信してまいります。

月刊競輪(休刊)で人気を博した内林久徳氏の「車券投票の極意」が「レース予想の極意」として月刊競輪WEBで復活します!
第1回目となる今回は第29回共同通信社杯(GII)の記事をお届けします。タイトルホルダーの内林久徳氏が、共同通信社杯開催中、レース展開をどのように予想し、推理していたかを明かします。レース展開予想の参考にどうぞ!

シューティング・スター・プレスでは、共同通信社杯でビッグレース初の決勝進出を果たした飯野祐太選手(福島・90期)をインタビュー。新フレームや仲間のアドバイス、戦法の微妙な変化など、近況の好循環の秘密に迫ります。

また、5月18日、19日に岸和田競輪場で開催される全プロ記念競輪のレース展望をアップしています。S級S班の9名をはじめとするスター選手やスピード自慢の若手選手が勢揃いのシリーズで、2日間の短期決戦ながら見応えたっぷりの熱い戦いを展望しました。

今週は読み応えのある記事が満載です。
どうぞお楽しみ下さい!!

↓「月刊競輪WEB」はこちらのアドレスから
http://keirin.jp/pc/dfw/portal/guest/column/index.html
(ブックマークをお願いします!)