第56回オールスター競輪(GI)及びガールズケイリンコレクション2013京王閣ステージファン投票結果発表記者会見が京王プラザホテルで行われました。

配信日:2013年7月23日
2013年7月ニュース一覧に戻る
 7月23日京王プラザホテルにて第56回オールスター競輪(GI)及びガールズケイリンコレクション2013京王閣ステージファン投票結果発表記者会見が行われました。
 記者会見にはオールスターファン投票第1位の村上義弘選手(京都・73期)とガールズケイリンコレクション2013京王閣ステージファン投票第1位の加瀬加奈子選手(新潟・102期)と第2位の石井寛子選手(東京・104期)が登場。記者会見では司会の中野浩一さんとのやりとりで場内は大いに沸きました。

村上義弘選手のコメント:
「今日は美女2人に囲まれているので違う意味で緊張しますね(笑)オールスターファン投票第1位は大変光栄なことです。第1位の選手というのはその時代の競輪界の象徴だと思っていますので、その名に恥じぬよう気を引き締めて競走に臨みたいです」

加瀬加奈子選手のコメント:
「初めてのガールズファン投票で第1位になり素直に嬉しいです。104回生の石井寛子選手と山原さくら選手と対戦できるのは今から楽しみですね。大舞台でも男前の先行を見せますよ」

石井寛子選手のコメント:
「ガールズ選手になり大舞台のレースで走るのが夢でした。今回その夢が叶い嬉しい限りです。102回生でガールズケイリンを引っ張ってきてくださった加瀬選手の胸を借りるつもりで、悔いの残らない競走をしたいです」
 
(公財)JKA石黒会長
(公財)JKA石黒会長
記者会見の様子
記者会見の様子
村上義弘選手
村上義弘選手
加瀬加奈子選手
加瀬加奈子選手
石井寛子選手
石井寛子選手
3人並んでのショット
3人並んでのショット