「競輪ガイド」「バーチャル投票」からのおしらせ

配信日:2013年12月5日
2013年12月ニュース一覧に戻る
【競輪ガイドからのお知らせ】
KEIRIN.JPの初心者向けコンテンツ「競輪ガイド」は、競輪のルールや楽しみ方を映像やゲームなどでわかりやすく紹介しているサイトです。
また、ユーザー登録をして、サイト内に散りばめられている☆星を35個獲得するとプレゼントに応募できます。
12月のプレゼントは「競輪祭オリジナルQUOカード」(抽選で10名様)です。
ぜひ、この機会に、競輪ガイドにユーザー登録をして☆星集めに参加してください。
ユーザー登録の仕方はこちらをご覧ください。
☆星の集め方はこちらをご覧ください。



【バーチャル投票からのお知らせ】
GIII以上のグレードレースを対象としたバーチャル投票ゲーム「バーチャル投票」では毎月、月間チャンピオンに「競輪福袋」をプレゼントしています。



12月のバーチャル投票は 12月6日(金)広島競輪GIIIからスタート!
「競輪ガイド」と共通のユーザー登録で参加できます。
競輪の車券を購入したことがないので練習してみたい、という方はぜひこのゲームで競輪を体験してみてください。
また、「競輪予想に自信あり」のお客様も、月間チャンピオン、ランキング上位、グランプリ大会チャンピオン戦の参加をめざし、ぜひ、参戦してください。


【バーチャル投票 グランプリ大会チャンピオン戦のお知らせ】
バーチャル投票の2013年グランプリ大会チャンピオン戦・一般戦の概要・賞品が決定しました。
詳しくはバーチャル投票グランプリ大会ページをご覧ください。


競輪ガイド バーチャル投票