スマートフォン向けKEIRINオフィシャルアプリのバージョンアップについて
アプリ投票機能を搭載!並びやオッズを見ながらサクサク投票可能!

配信日:2013年12月10日
2013年12月ニュース一覧に戻る
 スマートフォン(iPhone・Android)向けKEIRINオフィシャルアプリのバージョンアップを開始いたしましたのでお知らせいたします。

 今回のバージョンアップでは、「アプリ投票機能」の提供を開始しております。アプリ投票機能は、以下の特徴があります。

・並び予想を見ながら買い目を選択できます
・個別の買い目ごとにオッズを見ながら枚数を調整できます
・オッズ順、選んだ買い目等で並び替えができます
・数字入力を極力省くなど、スマートフォンでの操作に適した画面で投票できます



 お客様から多くのご要望をいただいておりました、フォーメーションやBOX投票でオッズを確認しながらの個別枚数調整が、スマートフォンならではの操作感で可能となります。ぜひ、お試しください。

また、各OS毎に以下の改修を加えております。

【iPhone】
・iPhone5以降で採用されている縦長の画面デザインに対応しました。
・iOS7.0に対応しました。
・対応OSバージョンを、iOS4.3以降からiOS5.0以降に変更しております。iOS4.3がインストールされている場合は、iOS5.0へのOSバージョンアップが必要となります。

【Android】
・「戻る」ボタンを押した際にアプリ終了選択ではなく前の画面に戻るように改修しました。
・(12月12日追記)以下のHTC製端末について、不具合が確認されておりますので、以下の機種に限りアプリのダウンロードを一時的に停止しております。
  HTC J One HTL22
  HTC J butterfly HTL21
  HTC J ISW13HT
  HTC EVO 3D ISW12HT
  HTC EVO WiMAX ISW11HT

HTC製端末でも正常に動作するよう現在改修作業を行っており、作業終了次第、ダウンロードを再開いたします。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。



 「アプリ投票機能」をご利用いただくには、KEIRIN.JPオフィシャルアプリ(iPhone版・Android版)のバージョンアップ版をご利用いただく必要があります。すでにアプリをご利用いただいている方はバージョンアップを、アプリを初めてご利用される方はインストールをお願いいたします。

 KEIRINオフィシャルアプリのダウンロード・利用は無料です。KEIRINオフィシャルアプリのインストール方法については、下記ページをご覧ください。


 また、スマートフォンで競輪を楽しむ方法をご説明する「スマートフォン利用者ガイド」ページも作成いたしました。レース映像視聴や投票方法等のご説明や、よくいただく質問等を、分かりやすくご紹介しています。こちらもぜひご覧ください。