平成26年度 競輪TVCMエキストラ募集について

配信日:2014年1月22日
2014年1月ニュース一覧に戻る
この度、平成26年度TVCMを立川競輪場にて撮影する事になりました。
TVCMの撮影にエキストラとしてご出演/ご協力いただける方を募集いたします。 参加者には記念品をプレゼント。是非ご応募ください。

【実施日時】
平成26年2月1日(土) 第1レース~第7レース(予定)
(集合予定時刻は9時です。なお、撮影の進行状況により終了時刻は変更の可能性があります)

【応募対象】
20才以上の男女

【撮影内容】
レースを熱く観戦する競輪ファンのみなさまの姿と表情を撮影させていただきます。

【応募方法】
住所・氏名・年齢・電話番号(当日まで連絡が取れる番号でお願い致します)・メールアドレスを明記の上、メールにてお申込ください。

《メール宛先》 keirin@taiyokikaku.com
 宛先は、「太陽企画(株)内 競輪TVCMエキストラ募集係 担当川口/平野」でお願いいたします。
 ※複数人で参加を希望される方は、ご一緒に参加されるすべての方の氏名・年齢もご記入ください。
 (友人、家族等、どのような仲間なのかもご記入いただけますと幸いです。)

【締切】
平成26年1月25日(土) 必着

【付記】
・参加者には記念品(クオカード1000円分)をプレゼント致します。
・応募者多数の場合は抽選となります。
・当選発表は、当選者への連絡を持って発表とかえさせていただきます。(当選者の方には29日までに当選ハガキをお送りいたします。)
・車券、会場までの交通費・宿泊費は参加者の負担となります。
・参加者には当日、出演許諾の誓約書にご署名いただきます。
・個人情報につきましては当該事業以外には使用せず、終了後すみやかに破棄いたします。
・お問い合わせについてはメールでのみ受付させていただきます。
 keirin@taiyokikaku.com
 担当:「太陽企画(株)内 競輪TVCMエキストラ募集係 担当川口/平野」