【月刊競輪WEB】「闘将列伝」、「師匠の目」、「NJSメーカー」、「注目選手赤丸チェック」を掲載しました!

配信日:2014年2月10日
2014年2月ニュース一覧に戻る
月刊競輪WEBでは、毎週、競輪の魅力と最新情報を読者の皆様に発信してまいります。

「闘将列伝」から“赤い彗星”こと新田康仁選手(静岡・S1)が登場。
今年の1月1日にテレビ東京の看板アナウンサー・松丸友紀さんと結婚され、多くのメディアから注目された新田選手。「今年は貪欲に上のタイトルを狙います」と宣言。その熱い走りでファンを沸かせて欲しいですね。

また、新企画「NJSメーカー」を掲載しています。

通称「NJS」とは、競輪において公正で安全な競走を行うために定められた基準です。その厳しい基準をクリアーしている部品は、世界的にも他の追随を許さない高性能で、かつ頑丈であるため、競輪選手以外に世界中のメッセンジャーから支持を集めています。
今回はハンドルなどを製作する株式会社 日東の工場を訪れましたのでレポートをお楽しみください。

その他、「師匠の目」、「赤丸チェック」の2本も掲載しています。

今週も月刊競輪WEBをお楽しみください。

↓「月刊競輪WEB」はこちらのアドレスから
http://keirin.jp/pc/dfw/portal/guest/column/index.html
(ブックマークをお願いします!)