平成25年優秀選手表彰式の実施について

配信日:2014年2月20日
2014年2月ニュース一覧に戻る
 本日、午前11時15分より東京都港区の東京プリンスホテル「鳳凰の間」において、彬子女王殿下御臨席のもと、出席者約600名の中、平成25年優秀選手表彰式が挙行されました。
 内藤博之(ナイトウ ヒロユキ)氏、さとうゆみ氏の司会のもと、石黒克巳(イシグロ カツミ)公益財団法人JKA会長の挨拶、彬子女王殿下の御言葉を賜り、受賞者の表彰を行い、来賓の松島みどり様(マツシマ ミドリ)経済産業副大臣からの御祝辞をいただきました。
 引き続き行われた祝賀会では、来賓の中村敦夫様(ナカムラ アツオ)の御発声で乾杯を行い、ご来場いただいたお客様と受賞選手の交流、日本競輪学校第105回生徒1名及び第3回女子生徒(第106回生徒)2名の紹介や滝澤正光(タキザワ マサミツ)日本競輪学校長からの訓練総括、中野浩一氏と表彰選手のトークショーが行われるなど会場は終始和やかなムードに包まれ、午後1時30分に閉会しました。
 
JKA石黒会長
JKA石黒会長

松島みどり経済産業副大臣による祝辞
松島みどり経済産業副大臣による祝辞

 
金子選手の御礼の挨拶
金子選手の御礼の挨拶

石井選手の御礼の挨拶
石井選手の御礼の挨拶

 
平成25年最優秀選手 金子 貴志選手の受賞の挨拶
本日、念願であった「最優秀選手賞」を受賞でき、大変光栄に存じます。
いただいた賞に恥じることのないよう、さらに努力精進して行きたいと思いますので、今後とも応援の程よろしくお願いいたします。本日は誠にありがとうございました。


平成25年ガールズ最優秀選手 石井 寛子選手の受賞の挨拶
「ガールズ最優秀選手賞」を受賞でき、大変光栄に存じます。いただいた賞に恥じることのないよう、今後とも努力精進し、ガールズケイリンをもっと盛り立てていきたいと思いますので、引き続き皆様からの応援の程よろしくお願いいたします。本日は誠にありがとうございました。
 
集合写真
集合写真
中村敦夫様による乾杯ご発声
中村敦夫様による乾杯ご発声
 
師弟で受賞
師弟で受賞
ガールズ受賞選手
ガールズ受賞選手
 
 
平成25年表彰選手一覧表
歴代受賞者(平成15年~平成25年)
平成25年選手表彰の状況