競輪初心者女子が共同通信社杯(伊東温泉競輪場)で競輪デビュー!
ドキドキの車券体験記を配信します!!

配信日:2014年4月25日
2014年4月ニュース一覧に戻る
特別競輪ポータルサイト「ケイパラ」では、競輪初心者女子「ワカバちゃん」の競輪体験記を配信します!

競輪発祥の地・福岡県出身のワカバちゃんが、平成26年度特別競輪開催を体験レポート。まずは、4月26日(土)から開催される第30回共同通信社杯(伊東温泉競輪場)に来場します。
はじめて訪れる競輪場でレースを予想したり、車券を買ってみたり、競輪場グルメを満喫したり…。そんなドキドキの体験レポートを特別競輪ポータルサイト「ケイパラ」とfacebookで配信!
お楽しみに!!

☆「ワカバちゃんの競輪はじめて物語」はこちらです☆

☆facebookでも配信中☆
「いいね!」してね!!
https://www.facebook.com/keipara.jp




PROFILE

ワカバちゃん

2014年度開催の特別競輪を、全国を回りながら体験レポートするケイパラ公認レポーター。競輪初心者の22歳。
福岡県出身、普段の趣味は釣り・ゴルフ等のアウトドア派。
今回のレポートをきっかけにもっと競輪に詳しくなりたいと思っています。

「初めまして!ワカバです。
今回、2014年度開催の特別競輪をレポートするケイパラ公認レポーターに抜擢されました。
これから一年間、全国の競輪場を回って体験レポートをさせていただきます!
私は福岡県出身なのですが、競輪場の発祥の地が小倉ということで、すごく縁を感じています。
普段は釣りやゴルフなど、結構アウトドアなことが好きなのですが、今年は新しく競輪に挑戦してみようと思います!
競輪初心者のワカバですが、これから全国を回って、競輪の面白さを伝えていけたらと思います。また、このレポートをきっかけにもっと競輪に詳しくなりたい!と思ってます。
一緒に楽しみましょう!宜しくお願いします!」